2013-10-02

初めまして!3年生!

初めまして!

ビジュアルインタフェース研究室3年の馬場です。ブログでは初登場となります。よろしくお願いします!

初めましてということでまずは簡単な自己紹介を・・・

玉川大学で教職課程を受講していて、将来は学校の先生になることをめざして学校で勉強しています。

そんな自分が大好きな食べ物があります。それは・・・



 
 
 
ラーメン二郎です!
 
ラーメン二郎は濃厚なスープ、極太麺、厚切りのブタという写真の通り
 
ボリュームたっぷりのラーメンです!
 
大学に入学してからラーメン二郎を知って食べたのですが、
 
最初は「二度と食べるか!」と思っていましたが、気づいたら通うようになってました…
 
みなさんも二郎を一度食べてみてはいかがでしょうか?
 
ということで初めてのブログ投稿はただの二郎好きの紹介となってしまいましたね。。。

またの機会にちゃんとした自己紹介をしたいと思います!

(余談:ある授業で良い自己紹介について学んだのですが、まだまだうまく生かしきれないですね。。。)

1 件のコメント:

  1. いいね!
    馬場君今度いっしょに秋葉の二郎系のラーメン食いに行こう~

    返信削除